1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HumanBloomTour 2017

170410 (2)b.jpg

 

4月8日土曜日。

RADWIMPS HumanBloomTour2017

広島グリーンアリーナ

 

行ってきました。

道中、濃い霧や渋滞などありましたが

久しぶりの広島グリーンアリーナ!

あーーーーー楽しかったぁーーーーー(涙)

 

170410 (4)b.jpg

 

アリーナスタンディング A‐2ブロック。

ど真ん中!自分の前には3、4人くらい。

凸型の舞台でど真ん中。

そう!目の前に洋次郎がぁ!!!

ずっとではないけど途中何度も真ん中の舞台に出てきてくれるの。

もうね、肌の質感とか表情とかすごくわかる(涙)

ほかのアーティスト含めても過去最高に近い!

興奮しすぎて本気で気が遠くなった・・・

気絶する人の気持ちがわかった(笑)

この手足、たとえもげようとも手をあげ飛び跳ね、楽しんでやる!

と、2時間半。

汗にまみれ完全燃焼です。

演出もセットリストも大満足です。

いろいろ最近方向性がね、

不安もあったけどこのライブがあるならば、そう思えました。

泣き、笑い、唄い、叫び。

心の底から楽しかった。

あ、広島グリーンアリーナ、音がよかった。

大きい会場はやっぱり違うね。

 

本気で完全燃焼すぎて無気力気味です。

日曜日は仕事はしたけどご飯は作れなかったし。

ただ、筋肉痛にならなかった!結構体力ある、私(笑)

 

170408 (2)b.jpg

 

今回は会場の外に展示やショップのテントが出てました。

 

170408b.jpg

 

紅白の衣装もありましたよ。

 

それから、初めてのデジタルチケット。

どうなのかなぁ・・・

結構開場から時間かかったよね。

早くから並んでなくても番号順に入れるのはありがたいけどさ。

 

まぁとにかく恐ろしいくらいに楽しかったです。

また次の目標を見つけて日々頑張らなくては。

心の穴をうめなくては。

取り合えず、黄色のツアーTシャツは色落ちが激しく

オットのアンダーシャツが犠牲になりました(笑)

自分の白シャツはちゃんと分けたけどね!(笑)

カウンター
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村