1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HumanBloomTour 2017

170410 (2)b.jpg

 

4月8日土曜日。

RADWIMPS HumanBloomTour2017

広島グリーンアリーナ

 

行ってきました。

道中、濃い霧や渋滞などありましたが

久しぶりの広島グリーンアリーナ!

あーーーーー楽しかったぁーーーーー(涙)

 

170410 (4)b.jpg

 

アリーナスタンディング A‐2ブロック。

ど真ん中!自分の前には3、4人くらい。

凸型の舞台でど真ん中。

そう!目の前に洋次郎がぁ!!!

ずっとではないけど途中何度も真ん中の舞台に出てきてくれるの。

もうね、肌の質感とか表情とかすごくわかる(涙)

ほかのアーティスト含めても過去最高に近い!

興奮しすぎて本気で気が遠くなった・・・

気絶する人の気持ちがわかった(笑)

この手足、たとえもげようとも手をあげ飛び跳ね、楽しんでやる!

と、2時間半。

汗にまみれ完全燃焼です。

演出もセットリストも大満足です。

いろいろ最近方向性がね、

不安もあったけどこのライブがあるならば、そう思えました。

泣き、笑い、唄い、叫び。

心の底から楽しかった。

あ、広島グリーンアリーナ、音がよかった。

大きい会場はやっぱり違うね。

 

本気で完全燃焼すぎて無気力気味です。

日曜日は仕事はしたけどご飯は作れなかったし。

ただ、筋肉痛にならなかった!結構体力ある、私(笑)

 

170408 (2)b.jpg

 

今回は会場の外に展示やショップのテントが出てました。

 

170408b.jpg

 

紅白の衣装もありましたよ。

 

それから、初めてのデジタルチケット。

どうなのかなぁ・・・

結構開場から時間かかったよね。

早くから並んでなくても番号順に入れるのはありがたいけどさ。

 

まぁとにかく恐ろしいくらいに楽しかったです。

また次の目標を見つけて日々頑張らなくては。

心の穴をうめなくては。

取り合えず、黄色のツアーTシャツは色落ちが激しく

オットのアンダーシャツが犠牲になりました(笑)

自分の白シャツはちゃんと分けたけどね!(笑)

高橋優 アリーナツアー 来し方行く末

170121 (3)b.jpg

 

1月21日土曜日

高橋優 アリーナツアー 2016-2017 来し方行く末

高松 レクザムホール

 

行ってきました!

一階席、8列目というなかなか良い席。

もう行く前から終わるのがさみしくて悲しくて、

でも早く会いたい!!

と、もう何が何だかの状態で臨みました(笑)

 

170121b.jpg

 

楽しかった。

本当に最高の時間でした。

最後の最後まで歌い続けるお約束も、

高松ならではのあのネタも、変わらず、さらにパワフルに。

最後に撮影してもいいメッセージがいつも通り映し出されたんだけど、

若い女の子たちが目の前でキャーキャー言いながら

メッセージをバックに自撮りしてるのを待ってるうちに

いつの間にか消えてしまいました(笑)

しっかり見たからいいか。

 

広島、山口、横浜アリーナ、チケットあるそうですよ。

行って!!ほんと楽しいから!!

あー私が行きたい。全部行きたいよ。

 

セットリスト通りにプレイリスト作って聞きながら

さみしさを紛らわせています。。。。

 

次は・・・RAD!!

 

ミル・キク

161211b.jpg

 

たたみかけるような新譜発売に耳が追い付かない!

高橋優はFC限定パッケージです。

吐き気がするほど楽しみだったよ(笑)

久しぶりのRADWIMPSも鳥肌立つね!

SONGSの洋次郎、見た??

とんでもなくかっこよかった・・・・

 

そーしーてーーーーー!!

RAD、早々にライヴチケットとりました!

CD購入者限定チケット、第一希望でとれた(嬉涙)

広島グリーンアリーナ参戦です。あーワクワクする♩

来月は高橋優のライヴもあるし、来年は楽しみいっぱい。

 

と、少しお久しぶりですが。

思いもよらない出来事に、出不精がたびたび外に出る2週間。

ようやく落ち着きまして。

ただ、忙しくはなかったのですよ。

家にいるときは字幕の録画をひたすら見ていたのです(笑)

あ、まだ見てるけど。

もちろん仕事もふわーっとしたペースで、

することはきちっとしっかり、頑張っています。

気が付けばもう年末・・・

の前にサンタクロース・・・・来る・・・かなぁ・・・

 

 

10月のミル

wowow

・インサイドヘッド(米)

・岸辺の旅

・人間失格

・はなちゃんのみそ汁

 

11月のミル

wowow

・リトルプリンス 星の王子さまと私(仏)

・人生の約束

・(再)ソロモンの偽証

・小野寺の弟、小野寺の姉

・先生と迷い猫

・(再)白雪姫殺人事件

・さいはてにて -やさしい香りと待ちながら-

・少女は悪魔を待ちわびて(韓)

・信長協奏曲

・(再)岳 -ガク-

・(再)リトルミスサンシャイン(米)

 

wowowドラマ

・オー・マイ・ビーナス(韓)

 

 

舞台

NHK-BS プレミアムステージ

 

・あの大鴉、さえも

(小林聡美、片桐はいり、藤田桃子 出演)

9月のミル(覚書)

161009 (2)b.jpg

 

どうにも好きが止まらず。

この気持ちをカタチに(笑)

ついに高橋優のファンクラブに入会してしまった。

そしてFC先行でツアーチケットも入手済み。

FC先行だからいい席とも限らないし、

一般でもチケットはとれるだろうなぁとは思うんだけど。

だって好きなんだもん!

 

ということで、

10月19日には木村カエラ、

11月16日には高橋優、

11月23日にはRADWIMPS。

それぞれNEWアルバム発売です。

ファンの皆さ〜ん!楽しみだね!

 

 

9月のミル

 

wowow

・提報者ES細胞捏造事件(韓)

・ザ・マジックアワー

・ギャラクシー街道

・駆け込み女と駆出し男

・トイレのピエタ

・日々ロック

・悪のクロニクル(韓)

・天空の蜂

・国際市場で逢いましょう(韓)

・博士と彼女のセオリー(英)

・マイ・インターン(米)

 

柳家花緑 独演会

160925b.jpg

 

今年も行ってきました。

「柳家花緑 独演会」

3年目の花緑さんも笑って泣いて、楽しかったです。

そう、2列目。

ネットで買わずちゃんと店舗へ行って買ったらまだ前が残ってました。

 

160925 (2)b.jpg

 

今年は手ぬぐい、緑を買ったよ。

そしてサイン会にも並んで二人で握手もしてもらってきました♩

昨年は食中毒の最中だったので並べず、

終わったらすぐに帰ってきたんだったね(笑)

 

あー楽しかった。

「目黒のさんま」めちゃくちゃ笑った!

また来年も楽しみにしてます!・・・と伝えてきたよ。

 

今年は好きなアーティスト誰も来ず。ライブない・・・

唯一、これだけが楽しみでした。

来年は・・・取り合えず週明けの発表が楽しみ!

カウンター
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村